5

トルコアイス

  • 印刷

禁断のコラボ!納豆を使ったトルコアイスです。 実はこれが奇跡の組み合わせ♪騙されたと思ってぜひ試してみてください。 特にチョコチップの方は、納豆の味が全く消えて、納豆がナッツの様に感じますよ♪

材料 (1人前)

  • アイス1個
  • 納豆1パック

一言メモ

美味しいうえに、話のネタにもなっちゃいます!

作り方

  1. 納豆をよーく混ぜます。

    納豆をよーく混ぜます。
  2. アイスに納豆を入れます。

    アイスに納豆を入れます。
  3. 粘りが出るまでよーく混ぜて出来上がり〜♫

    粘りが出るまでよーく混ぜて出来上がり〜♫

おすすめアイテム

  • ヨーグルティアS

    ヨーグルティアS

    ヨーグルティアを大幅に改良!設定温度やタイマーの進化、ブザー機能の追加など、発酵食作りにうれしい機能を拡充しました。

    詳しくはこちら
  • ガラスポット

    ガラスポット

    においやキズに強く、甘酒・納豆・味噌・醤油こうじづくりに大活躍。

    詳しくはこちら
タニカ電器公式オンラインストア