その他

【レポート】新型ヨーグルティアS~商品到着編~

我が家に「ヨーグルティアS」が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
2023年2月1日にリニューアルしたばかりの商品です

届いたばかりの真っ白い箱を早速オープン!!
マットでモダンテイストなブラックの本体がなんともオシャレです


付属容器はさんざん悩みましたが、ガラス製にしました。
におい移りも気にならないので、いろんな発酵食品が作れそうです♪
納豆にもチャレンジしたいなぁ… 
これは温玉スタンドですねぇ。 
以前はガラス容器で温玉スタンドは使用できなかったそうですが、
今回のリニューアルでガラス容器でも作れるようになったそうですよ♪ラッキー!! 

気になっていたレシピ本は、とっても立派で料理本みたいです。
お料理からお菓子までいろんなレシピが載っています。

ローストビーフといった低温調理や、発酵あんこなど話題になったレシピも載っています。
付属レシピは薄いものが多いのですが、このレシピブックは100ページもありとっても充実していています。
写真もきれいで、テンション上がります!

他にも納豆を作るときに使用する取手ふたやスプーンなども付属品にありました。

ユーザー登録をすると通常1年保証が5年になるそうなので、ご登録をお忘れなく。

次回「ヨーグルティアS~機能編~」をお楽しみに♪

<ヨーグルティアSセット内容>

・本体(ブラック)…1台

・ガラス内容器…2個

・温玉スタンドS…1個

・取手ふた…1個

・スプーン…1本

・レシピ集…1冊

・取扱説明書…1冊