その他

【レポート】新型ヨーグルティアS~機能編~

2023年2月1日にリニューアルした、「ヨーグルティアS」

今回は~機能編~といたしまして、本体機能をご紹介します。

メモリ機能

メモリボタンを押すと過去の設定(直近3回分)が呼び出せる新機能。
よく作るヨーグルトや甘酒の温度とタイマーを毎回設定をする必要がなくなり、とっても便利♪

このボタンを押すと履歴(直近3回分)が見られます。

短時間の設定可能に

今までは30分・1時間・2時間…48時間という設定でしたが、
新型ヨーグルティアSは、10~50分・1時間・2時間…48時間と設定できるのだそう。
温泉卵など、1時間未満の設定には便利かも。

70℃10分設定の表示。
「分」設定の時は、時計マーク下に
「0:」の表示が出ます。

その他の便利機能

また発酵終了時のお知らせブザー機能や、底部のすっきりコード収納など、いままでの便利機能はそのままにし、新機能を追加しさらに便利で使いやすくなりました。

ブザー音設定時には、温度計と時計のマークの真ん中に
ブザーマークが表示されます。
底部にコードを巻き付けて収納できるスペースも

キッチンになじむマットカラー

今までのかわいらしいイメージを一新し、マットな質感のワンカラーになりました。
キッチンにおいても馴染むよう、お好みに合わせてホワイト・ブラック・レッドの3色展開です。

これからもリニューアルしたヨーグルティアSと付属レシピブックを参考にしながら、発酵食品の情報を発信していきますのでお楽しみに♪