ヨーグルト
更新日 2019/10/02

「明治おいしい牛乳」のキャップの部分が変わりましたーーーー!!

「明治おいしい牛乳」のNEWキャップ

こちらは、いつも愛用させて頂いてる『明治おいしい牛乳』

実は、最近この『明治 おいしい牛乳』のある部分が劇的に変わったのですが、どこが変わったか分かりますか?
明治おいしい牛乳
正解はこちら‼️
↓  ↓  ↓  ↓
蓋を開けた明治おいしい牛乳
キャップの部分が変わりましたーーーー‼️

おいしい牛乳をお召し上がりの方ならこの新キャップはすでにご存知だと思いますが、とっても開けやすくなったんです(^_^)v

ちなみに明治のHPに詳細が載っていました。↓  ↓  ↓



■新鮮こだわりパックの進化。新キャップ登場!

 現在当社が「明治おいしい牛乳」にて採用している「新鮮こだわりパック」は、リキャップできる利便性などが評価されています。今回、その利便性の向上を目指し、ウィング付きのワンステップを開発しました。従来、外蓋を開封した後に、内蓋を開けるという2行程が必要だったキャップを、外蓋を開けるだけで内蓋まで開封できるキャップへ変更します。また、ウィングをつけることで、より開けやすさを向上しました。まずは「明治おいしい牛乳」にて、4月より九州地区から展開を開始し、お客さまの満足度の向上を図ってまいります。
新キャップの紹介
私のお気に入りヨーグルトに欠かせない「明治おいしい牛乳」

こだわりボトルになってから更に使い勝手が良くなりましたが、しいて言えば、、、、

内蓋が開けづらいーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

勿論、私の手先の不器用さが一番の問題なんですけど。。。


今までも、この手の内蓋にはトラウマがありまして。。。(-_-;)

例えばコーミソースの内蓋は、開封時に必ずと言っていい程ソースが溢れます!

更に、マルサンの豆乳の内蓋なんて、指を通す部分を勢いあまって引きちぎった事もあります( ̄▽ ̄;)

もうここまで来ると、不器用にも程があります(΄◉◞౪◟◉`)

でも、今では両商品とも改良されて内蓋がなくなりストレスフリーになりました♪


だから‼️

今回の「明治おいしい牛乳」のNEWキャップは、私にとっては大興奮の出来事なんですーーー*\(^o^)/*

明治さん、本当にありがとうございました(≧∇≦)


。。。あまりに興奮し過ぎて、長文になってしまいましたが、、、


まだご存知でない方がいらっしゃったら新キャップの「明治おいしい牛乳」を使って、是非ヨーグルト作りに挑戦してみて下さい(^-^)v

ちなみに、私のおススメは「明治おいしい牛乳」と「明治 R1」で作るヨーグルト☆

R-1ドリンク

今年は例年より早くインフルエンザが流行しつつあります。

私の住む地域でも、小学校で学級閉鎖が相次いでいます。

まだ予防接種を打っていない方も多いと思うので、今は何としてでも予防したいもの!

そんな時は、ヨーグルトや発酵食品で免疫力を高めるのが一番ですp(^_^)q

その中でも『R1ヨーグルト』には、インフルエンザ予防に効果があるそうなので、我が家では毎朝の朝食には必ずR1で作ったヨーグルトを出す様にしています。

『毎日の食生活が強くて丈夫な体を作る‼️』

今年はインフルエンザにかかからない様、気をつけるぞーーーp(^_^)q

みなさんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい☆


詳しくはこちらをご覧ください
 ↓    ↓     ↓    ↓


Tags

Share