ドリンクタイプ×牛乳?

ドリンクタイプ×牛乳?

いろいろ実験!ドリンクタイプ

みなさん好みの味のヨーグルトは見つかりましたか?まだ見つかっていない方、実はドリンクタイプでもヨーグルトがつくれるってご存知でしたか?
最近はドリンクタイプのヨーグルトも増え、種菌の選択肢が増えましたね!相性次第でうまく固まるのと、そうでないものと色々ありますが今までの実験結果をご紹介します!

発酵食品試作報告書

ここでは、タニカが今までに行った試作や実験の結果を掲載しています。様々な組み合わせで作ったヨーグルト・発酵食の情報を発信中!みなさんの好きな組合せも入っているかも・・?
もちろんヨーグルト以外も掲載していますよ!自家製発酵食ライフの参考にどうぞ☆

特集記事一覧