つれづれ
更新日
2017/10/16
日本テレビ系の「メレンゲの気持ち」にヨーグルティアSが登場しました!!

皆さんこんにちは、営業部の久田です 10月14日(土)日本テレビ系で放送の「メレンゲの気持ち」にヨーグルティアSが登場しました!! 今回ご出演の草刈民代さんは現在52歳 美の秘訣は、美しい歩き方や手作り調味料にあるそうです ヨーグルトや甘酒以外にも、味噌やバターなども手作りしているそうです 実際にご自宅でヨーグルトを作るところも紹介されました よーく見てみると。。。 「ああっ、ヨーグルティアS(ホワイト)だー!!」

しかも使用しているヨーグルトの種菌が、42℃12時間…ということはABCT種菌かも!? 定かではありませんが、タニカオリジナルABCT種菌をご愛用いただいているかもしれないなんて、感激✨ 他にも甘酒や発酵バターも作っているそうで、かなりのヨーグルティアユーザー ヨーグルティアが美しい方々にご愛用頂いているなんて、光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私もあやかりたい… 今日から真面目に発酵食品を食べることを、固く心に誓うのでしたp(・∩・)q ちなみに… 発酵バターの作り方は、ヨーグルティアSレシピ集に掲載されています ブログや発酵食品試作報告書には、まだ紹介されていないので近いうちに挑戦したいと思います!お楽しみに♪