お知らせ

ヨーグルティアが雑誌に紹介されました(*^▽^*)

こんにちは。営業部の久田です。

10月に入り、すっかり秋らしくなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、免疫力UP!のために発酵食品を
積極的に取りたいものですね。
発酵食品を簡単に手作りできる「ヨーグルティア」が
私の愛読書のひとつ「レタスクラブ」に紹介されました!!
「レタスクラブ Vol.832」P13 話題の「豆乳ヨーグルト」って?

今話題の「豆乳ヨーグルト」も、ヨーグルティアを使えば簡単にできちゃうんです。
大豆には植物性の良質なたんぱく質や脂質、鉄分、大豆イソフラボンなど
女性にうれしい栄養素がたくさん!!
豆乳ヨーグルトなら、乳酸菌も一緒に取れるので、さらにうれしいですよね♪
また牛乳の味が苦手な方や乳脂肪分が気になる方もおすすめです。
ほかにも鶏肉を使ったレシピや秋サラダBOOKの付録など、
いますぐ作りたくなるレシピや、生活に役立つ情報が満載☆

ぜひご覧ください(˘︶˘).。.:*♡